愉快な仲間達~その2~

おはばんわ~りはんなです

物霊やら仲間育成やらで更新を手抜きしてしまっていました
では前回からだいぶ時間がたってしまいましたがやっとお見せできるステータスになったので
仲間紹介第2弾いきま~す

今回はCOMPの中の近接部門をどど~んと2体、仲間紹介です。

まずはこの子「セイテンタイセ」通称サル君です。
93になった記念に作りました。
サル君

でちょっとスキル失敗しちゃって「会心1」消しちゃったのが悔やまれます ><

サルリユニ


それといままで他の仲間の育成してて放置してたのであんまりリユニ進んでません。
ごめんねこれから育ててあげるからね♪


続いてベリス君。通称ギャンです
ベリス

なんでギャンかって?それは・・・・この顔つきが似てませんか?
ガンダ◎のギャンに・・・・・ほら
R0011246.jpg


あ!そこのあなた今○ンダムじゃなくてガンダル想像したでしょ~?
最近はカウンターも使うようになったダッチのプロ
そんなあなたはイチ金いってガンダルと戯れてくださいwwww
って話を元にもどして

ジオン公国が誇る白兵戦特化型モビルスーツ、ギャンです(wiki参照:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%B3)
顔つきといいコンセプトといい、一緒って事でギャンと呼んでます。

でリユニは今はこんな感じです。
ベリスリユニ



この子通常アタック「突き刺し」が特徴の「馬は蹄の音を立て」の影響で
50%高揚してくれます。忘却になっても通常攻撃だけでがんばれる子です。

本当はデスバウンドも見た目が好きなため入れたかったのですが
高揚無いのとスキル8枠に入りきらないので諦めました。

それとこの子にするかエリゴールにするかでめっちゃ悩みました

エリゴールの特徴
・馬は蹄の音を立て 突撃高揚50%
・一閃 斬撃高揚20%
ベリスの特徴
・馬は蹄の音を立て 突撃高揚50%
・火炎高揚 火炎高揚50%
・炎食い 火炎吸収LVx1%

エリゴールにした場合は間違いなくデスバウンド入れてたでしょうwww

単純に近接だけならエリゴールのほうが数字上は強くなります
ただドラオン入れたかったのでベリスにしました。

それと最後にうれしいお知らせがこんなものをくれました
でで~~~~~~ん
yari.jpg

めっちゃうれし~~~です。
念願のスザクを仲間にできただけでもうれしいのに
こんなものまでくれるなんて・・・・・飼い主思いのいい子だ!

ではではこんなところで次回は魔法編を行ってみたいと思っています。

ではみなさんイノチチ

愉快な仲間達~その1~

おはばんちわ~りはんなです

愉快な仲間達ということで早速仲間紹介に入ります。

いまメイン火力の子はこの子です↓↓↓↓↓↓
Untitled3.jpg

Untitled2.jpg

ほかに強い悪魔もいっぱいいるのになぜかこの子を選びました
なんでかな~、初めて見たときのいんすぴれ~しょんってやつですかね~

めっちゃかっこいいと思って絶対作りたいという気持ちというか憧れというか
そうゆうものがあって作れるレベルになったらクラメンさんに頼んで作りました

いまでもずっといっしょです。
そしてこれからも・・・・・・・・・

とりあえず一番のお気に入りの仲間の紹介でした。
今後順に愉快な仲間達をご紹介していきますので
Untitled4.jpg

こんごともよろしくお願いします

ではイノチチ

はじめまして

おはばんわ~新女神転生IMAGINEでまったり遊んでいる
りはんなです

このたびBLOGなるものをはじめてみようと思います。
不慣れなところもあると思いますがよろしくお願いします

早速ですがネタがありません><

これからネタ探しの旅に出てきます

ではイノチチ
sidetitleProfilesidetitle

りはんな

Author:りはんな
新女神転生IMAGINE クーフーリンサーバーでひっそりと遊んでいます

sidetitleLatest trackbackssidetitle
sidetitle足跡sidetitle
sidetitleCategorysidetitle
sidetitleSearch formsidetitle
sidetitleLinksidetitle
sidetitleFriend request formsidetitle

Want to be friends with this user.